フジモト歯科

院長からの挨拶|奈良県御所市の歯医者・歯科|フジモト歯科


ネット受付のQRコードです。
ご予約・お問い合わせ 0745-62-8117

〒639-2304 奈良県御所市大広町319

院長からの挨拶

 この度、2023年5月8日に私たち『フジモト歯科』は創立100周年を迎えます。

 この節目にあたり、私たちスタッフ一同、ご来院いただいた皆様と地域の方々に心から感謝申し上げます。

 私たちの歯科医院は、祖父平一が1923年(大正12年)5月8日に御所市六軒町に『藤本歯科医院』を開業したことから始まりました。父平典が1966年(昭和41年)に医院を継ぎ、多くの地域の方々に親しまれる歯科医院へと成長させました。そして私平蔵がさらなるサービス向上を目指し、1996年(平成8年)に『フジモト歯科』として医院を大広町に開業し、父の代にお世話になった患者様に加え、益々多くの患者様のお口の健康を守るために努力してまいりました。
 今日まで3代にわたり、皆様の温かいご支援とご協力をいただきながら、地域の中で愛される歯科医院として成長することができました。しかし、この100年という長い歴史の中で、一番大切なのは、皆様に支えられ、私たちスタッフ一同が協力しあい、患者様のお口の健康を守ってきたことです。

 これからも私たちは、時代の変化に合わせて新しい医療技術を取り入れ、皆様に必要とされる医療を提供することを目指し、また、スタッフ一同が連携し、患者様一人ひとりに合わせた丁寧なカウンセリングと治療を行い、皆様のお口の健康を全力でサポートしていきます。

 この100周年という大きな節目を迎え、私たちは改めて、スタッフの協力に感謝の気持ちを込めて、患者様や地域の方々に感謝の気持ちを伝えたいと思います。今後とも『フジモト歯科』をよろしくお願い申し上げます。